1. Home
  2. Event
  3. 初心に帰ろう!くるくるオフ

Event

2005/9/17 「初心に帰ろう!くるくるオフ」

初心に帰ろう!くるくるオフ

開催日
2005年9月17日(土) AM9:00~PM5:00
主催
蒼いある(ALTEZZA DRIFT CLUB)
開催場所
岐阜県めいほうスキー場 第2駐車場

2005年9月17日に、蒼いあるさん(HP)主催の元 「初心に帰ろう!くるくるオフ」が開催されました。
開催場所が岐阜とのことで4時間近くかかりましたが、開催時刻前までには到着することができました。今回、初東海北陸自動車道でしたがトンネルの多さに驚きました。
到着した時には既に殆どの皆さんが到着されていて、参加台数は20台程でした。
自分自身基本から学ぼうということで、数日前に発売されたドリフトレッスンのDVDでやっていたことを思い出しながら定状円旋回の練習を主にやりました。
回数をこなしていくうちにだんだんと定状円を続けられるようになり、やっている内容は本当に初歩の初歩のことだとは思いますがこの時は結構嬉しかったです。
途中全員参加のドリコンもあったりしました。JOさんが考えられたドリコンコース面白かったです。バトドリ方式で普段と違った感じで楽しかったです(^^♪
周りに障害物等がないので思いっきり自由に練習することができ非常によかったです。こういった企画があり初心者の自分としては非常に嬉しかったです。
またこのような機会があれば是非参加をさせていただきたいと思います。
主催の蒼いあるさんありがとうございました<(_ _)>

EVENT Report  -Picture-

This text is replaced by the Flash movie.

↑DVからキャプチャーしたものが多いので 少々画像が荒いです…。