1. Home
  2. Event
  3. ドリームカー倶楽部ミーティング 静岡スペシャル

Event

2008/3/30 「ドリームカー倶楽部ミーティング 静岡スペシャル」

ドリームカー倶楽部ミーティング 静岡スペシャル

開催日
2008年3月30日(日)
開催場所
小笠山総合運動公園(エコパ)東第3駐車場
参加者(順不同)
つかちゃんさん・MAさん・湘南アルさん・アル鉄男さん・sinさん・さえちんさん・インコアさん・eagle@管理人

2008年3月30日に、テレビ番組のドリームカー倶楽部(HP)主催の元 「ドリームカー倶楽部ミーティング 静岡スペシャル」が開催されました。
当日はかなりの台数が集まることが予想されていたので早めに集合し、AM6:30前には駐車場前に到着しました。
開門前にも関わらず既に70台くらいが待っていました。そこで待っていた車の多くが痛車と呼ばれるジャンルの車だったのでちょっと場違いだったかもと思いつつも、開門時間に近づくにつれその他のジャンルの車も来はじめちょっと安心しました。
その後係員に誘導され駐車。かなり広い会場だったのですが、イベント開始時刻の頃にはその会場も一杯になり入場規制がかかりました。その影響もあり会場周辺は大渋滞になっていました・・・。
今回のイベントはノンジャンルということもあり、旧車・族車・スーパーカー・ラグジュアリー車・バイクなど本当にたくさんのジャンルが集まっていました。
午後には雨も降り出してきたので、イベント自体はまだ開催していましたが早めの撤収と相成りました。
いつも見るイベントとはちょっと違う感じでしたので新鮮でした。参加者の皆様お疲れ様でした。

EVENT Report  -Picture-

This text is replaced by the Flash movie.