1. Home
  2. Event
  3. エキサイティングカー・ショーダウン2008

Event

2008/4/06 「エキサイティングカー・ショーダウン2008」

エキサイティングカー・ショーダウン2008

開催日
2008年4月6日(日)
主催
NPO法人オプションランド国際交流協会
開催場所
ポートメッセなごや 1号館

2008年4月5日・6日に、ポートメッセ名古屋にて開催されました、エキサイティングカー・ショーダウン2008(HP)に行ってきました。
今回はADCのJO号が出展されるとのことで、2年前のけーちゃん号を見に行った以来2回目のショー見学です。
SRエンジンを載せたという話は以前聞きましたが、完成してから初めて見るので興味津々でしたが全く違和感なくエンジンルームに収まっていることに驚きました。
見に来られた方達もアルテッツァにSRエンジンが載っていることに驚いている様子でした。
フェスタの時にはそのエンジンサウンドを聞いてみたいと思います。
他にも様々なチューニングカーが展示されていて、純粋な車好きの方達が見にくるイベントなので、落ち着いた感じでかなり間近でチューニングカーを見ることができました。
また来年以降も機会があれば見に行きたいと思います。
帰りに会場周辺でネズミ捕りをやっていて危なかったのは内緒の方向で・・・。

EVENT Report  -Picture-

This text is replaced by the Flash movie.